ファクタリングのお申し込みから資金化までの流れ

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最終確認に必要な書類

①身分証明書(運転免許証・パスポートなど)
②法人会社謄本(履歴事項全部証明書) 1通
③決算書コピー 勘定科目明細付(税務申告済の押印のあるもの) 直近2期分
④試算表
⑤過去・直近の取引・入金が確認出来る書類(入出金通帳・当座照合表など)
⑥取引先との基本契約書(無い場合はご相談下さい)
⑦成因資料(契約書・発注書・納品書・請求書)
⑧納税証明 納付済みの場合(納税証明 その3の3) 分納・未納の場合(納税証明 その1)

 

ご契約時にご用意いただくもの

①法人の印鑑証明(1カ月以内のもの) 3通
②法人会社謄本(履歴事項全部証明書) 1通
③法人の実印
④ゴム印(社名・住所印)